名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【パラサイト】第二弾 入荷しました!

8/14に紹介いたしました【パラサイト】の第二弾が届きました

ので、ご紹介しますね♪

 

まずは右上写真の「CHRYSALIDE 1」というモデルです。

こちらのモデル、サイドの部分が「蝶」のようなデザインになって

おります。

わたしも掛けてみましたが…サイドの「蝶」のような部分の存在感が

かなりありますよね!!!

色使いも、原色に近い赤・黄を使用しておりますので、目元がパッと

明るくなることまちがいなしです!!!

【CHRYSALIDE 1

col.C56 46,200

 

次に紹介するのは左下↓↓の写真「HALO 1」というモデルです。

フロントはクリアのグレー…だけどフロントの真ん中の方はブルーに

見えるという、見る角度によって色使いの変わるフレームです。

サイドはブラック/ブルーですので、さきほどのCHRYSALIDEと

違ってあまり主張しすぎないようなフレームです。

【HALO 1】

col.C72 39,900

 

最後に紹介するのは右下↓↓の写真「ZETA 2」というモデルです。

こちらもCHRYSALIDEと同様、サイドがとても印象的ですよね。

ブラックのフレームにイエローのライン、このイエローがまた

原色系の濃いカラーなので、ブラックとのコントラストもあり

かなり目立っています。

個人的にはレンズのかたちも結構好きですね。

サイド(耳側の部分)が少し出っ張っているところが普通の

スクエア型とは違ってかっこいいなと感じました。

【ZETA 2】

col.C56 42,000

 

 

今回のパラサイトもかっこいいものばかり
ですね!!!
色使いもきれいなものが多いので、「今掛けて
いるものとは印象の違うメガネが欲しい」と
お考えの方はぜひパラサイトに挑戦してみて
くださいませ♪

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP