名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

やって来ましたこの季節!? IOFTへ行ってきます!

わそわする季節がやってきましたね!

 

食欲の秋

スポーツの秋

食欲の秋

芸術の秋

食欲の秋

読書の秋

食よくn…

 

 人それぞれ色々な秋を堪能しているとは思いますが、

皆様はどんな秋を過ごしているのでしょうか?

 

 色んな秋はあれど、グラスヒュッテメンバーは一部を除き (Σえ

みんな同じ秋にそわそわしています♪

 

そう!!!!

展示会の秋を!!!

 

それもそのはず!

10月9日~11日までの期間

毎年恒例のあの展示会IOFTへ行ってきまーすvvv

 

IOFTとは、

世界の最新アイウェアが一堂に出店するアジア最大級のメガネの国際展示会のこと!

 

グラスヒュッテ商品の多くもこの展示会の商談で仕入れてきます!

場所はここ!

東京ビックサイト!!

残念ながら一般参加はできない展示会なので、
皆様は後日の【IOFT報告】をお楽しみに!今年もいっぱい写真を撮ってきます!

遊びじゃありません!

お仕事です♪

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP