名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【IOFT報告①】FACE a FACEのブースにお邪魔しました!

メガネ大好きなお客様、大変お待たせしました!!!

毎年この季節に開催される…

 

【IOFT 国際メガネ展】

 

に行ってまいりましたのでその模様を数日にわたってお届けします。

 

まず私が紹介しますのは、

 

【FACE a FACE】

 

です♪

 

FACE a FACE(ファースアファース)は、フランスのジュラ地方で製造されて

いるメガネフレームです。

1995年に、建築に対する情熱を持った者が集まり、建築デザインをメガネの

デザインに取り入れるというコンセプトで設立されました。

そのコレクションは現代建築に強く影響され、革新的なアイデアや斬新な個性、

豊かな色彩が特徴で、掛ける方の表情や華やかさを際立たせてくれます。

 

そんなステキなメガネの新作を見に行ってまいりました!!!

今回仕入れた中で一番注目していただきたいのはテンプルが『足』

かたどっているモデルです。

ちゃんとズボンを履いていたり、靴を履いていたりしているんですよ♪

右上の写真を見ていただいても分かるように、FACE a FACEは

フレームカラーが色とりどりで鮮やかなので、掛けてみても目元が

明るくなりますよね♪

 

 

ちなみに↑が上記で紹介したテンプルが『足』なモデル。
テンプルにこんな工夫が凝らされているなんて…
掛けていて話題性のあるフレームです。

そしてそして、右側の写真はルーペなんです。
かわいいので思わず写真を撮ってしまいました(笑)
ちゃんと目の上にマツゲがついているので、
リアルで立体感もあって…かわいいですよね!!!

FACE a FACEの新作が入荷しましたらまたブログにて
報告しますので、お楽しみに!!!

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP