名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【IOFT報告④】ジャポニズムのブースにお邪魔しました!

前回まではフランスのメガネの展示会にお邪魔した模様を

お届けしてまいりましたが、本日は日本のブランド、

 

【JAPONISM-ジャポ二ズム-】

 

などを取り扱っているボストンクラブについてのご報告です。

 

ボストンクラブさんも店長がお邪魔したのですが、ジャポニズムの

新作フレームを見てかなり興奮したそうです。

 

まずは【プロジェクションシリーズ】です。

今回は、フロントチタン一体タイプを3カラー、アセテート素材の

シャープでスタイリッシュなモデルを2カラー入荷してきました。

かっこよくて掛け心地のいいメガネをお探しのお客様は入荷したら

チェックしてみてください。

 

そして、店長イチオシのフレームその①は…

『油圧プレス』で製造したフロントが圧倒的な存在感のあるオールプラスチック

フレームです。

 

 

 

分かりますでしょうか?
写真では伝わりにくいかもしれませんが、ジャポ二ズム
らしい、ゴツいフレームですよね!
入荷は来年の2月の予定です、楽しみです♪

店長イチオシのフレームその②は…
『ハイステージシリーズ』です。
JN-1004が入荷します!
チタンフロントにはジャポ二ズム初採用の
『超々ジュラルミン』のブローを組んだ、
βチタンのテンプルとの異色のコンビネーション
モデルらしいです。
デザインも三次元データからプレスと切削によって
作られた流れるような造型で、ハイステージシリーズ
が大好きな私も入荷するのがかなり楽しみです。

もちろん、ベセペセも入荷しますよ!
大変申し訳ないのですが、ベセペセ新作の写真を
撮ることができなかったので、入荷した際にブログで
お知らせしますね!

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP