名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【IC!BERLIN 】 新作入荷!

今朝はパラパラ小雨も降っていて、ここ最近の中では一段と寒い日ですね!!

そろそろこたつが恋しい時期になってきましたが、1回コタツに入ると出れなくなって

油断するとそのまま朝まで寝ちゃうからダメなんですよね。。。

恐るべし!こたつの魔力(笑)

 

 

 

さて今回紹介するフレームは【IC!BERLIN】

 

先日のIOFTで見てきた新作が入ってきました!!

 

 

 

 

今年のNEWシリーズは【エレクトリックカラーコレクション】

 

新たな革新的な技術によってメタルの表面にクリスタルの薄い層を作り、その層に光が反射することで

綺麗なカラーのバリエーションが増えました。

新登場したカラーは

・ヴァイオレット

・ライトブルー

・マゼンダ

・ターコイズ

の4色です!!

ターコイズだけはまだ届いていませんが、上記3色は店頭に並んでいますのでぜひ掛けてみて下さい。

 

 

 

続いて、別のNEWモデルdidir と mamadi

こちらはリーディンググラス用のモデルとして作られましたので、天地幅が2.1ミリと非常に狭いフレームです。

細長くてスッキリした印象になりたい方は普段用として使ってもいいかもしれませんね! 

 

 

 

サングラスは2種類、claude   と roja

claudeは大きなラウンド型のサングラス。

カラーはブラウンなのでまったりとした柔らかい印象になれます。

 rojaはフロント部分もテンプル部分もセルでできている、アイシーの中では珍しいサングラスです。

 

 

 

各フレームの写真や詳細情報は こちら↓ のページでチェックしてみてください!!

http://www.glashutte.jp/cgi/db_i/list.cgi?category=19

mamadiを掛けてみました。
リーディング用だけでなく、鼻パッドを狭くすれば
通常用としても掛けこなせますよ♪cladeを掛けてみました。
玉型もそんなに大きくないので軽い感じに掛けれます☆

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP