名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【パラサイト】新作入荷!

先日のIOFTで注文した新作メガネが順調に届いてきておりますよ!

前回のブログではIC!BERLINをご紹介しましたが、今日届いたフレームはコ チ ラ

 

【パラサイト】

 

の新作3本ご紹介します!!!

 

 

まず、パラサイトの代名詞とも呼べるダブルーアーム

テンプルの先が2股にわかれており、こめかみの上下で頭を挟み込むように掛けるのが

このフレームの特徴です。

本来メガネは耳に掛けるものですが、その概念を根底から覆したのがこのアイウエアなのです。

 

 

ちなみに「パラサイト」とは日本語で「寄生虫」という意味ですが、

フレームから飛び出した4本の脚で立たせた姿はまるで昆虫のよう!

虫みたいなデザインのメガネなんてなかなかないですよね(笑)

 

 

今回届いた3本は全てダブルアームのフレームです。

 

ではまずは【SIDERO 4】

 

写真の真ん中に写っているフレームです。

フロントのカラーはグレーブルーのミラーが付いています。

角度によって青く見えたりグレーに見えたりします。

メガネとしても、カラーレンズを入れてサングラスにしてもかっこいいですね!

ちなみにSIDEROのストレートテンプルのモデルは

以前のブログ↓で紹介していますのでご覧下さい♪

 

http://www.glashutte.jp/cgi/news/page.cgi?act=page&id=932

 

 

次に【OPLYMPE 2】

写真のに写っているフレームです。

OLYMPEは昨年の10周年記念モデルCrownをシンプルに小さくしたモデルのようです。

波打ったようなテンプルに、カラーは秋らしいブラウン

女性でも掛けやすいデザインです。

 

 

最後は【XION 2】

写真のに写っているフレームです。

フロントのカラーはグレーレッドのミラーが付いています。

テンプルのレッドなので目元周りが明るい印象になりますよ☆

 

 

 

パラサイトの掛け心地はブログでは表現しきれません!!

是非店頭でかけて試してみてください!!

 

 

SIDERO 4を横から撮ってみました。
ブラックとブルーでメカニカルなデザインになっています!OPLYMPE 2を掛けてみました。
こめかみの上下で挟むように掛けるので
耳が痛くなる人におすすめですよ!

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP