名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【H-FUSION】武井咲さんのメガネ 入荷!

今週に入り、本格的に外は寒くなってきましたね!

毎日の自転車通勤で手がかじかんでしまうので、手袋とマフラーとコートをついに出しました。

もう冬なんですね。

 

さて先月行なわれたメガネの展示会 IOFT でベストメガネドレッサー賞を受賞された

 

 

武井咲さんが持っていたメガネ

 

【H-FUSION】NEWモデルがお店に届きました!!

 

 

 H-FUSIONは1960年代~80年代のデザインをリリースし

「クラシックでありながらモード」

といった矛盾しそうなスタイルをひとつのカタチにしたメガネです。

 

 

【H-FUSION 807】

こちらにフレームの形状はボストン型。

レンズの横幅は45ミリと比較的小さめになっており、小顔の方でも掛けやすいです。

クラシカルな雰囲気になれるため女性におすすめなフレームです♪

 

カラーバリエーションは右上の写真の上から ブラック、ブラウンデミ、ブラウンの3色です。

武井さんが持っていたのは真ん中のブラウンデミです。

 

 

【H-FUSION 808】

こちらのフレームの形状はラウンド型。

カラーはブラウンなのでレトロな感じになっております。

 

 

レンズを入れて普段使い用のメガネにしてもいいし、

ダテメガネにしてコーディネートのアクセントにしてもステキですよ☆

ブラウントブラックではかけたときの印象もだいぶ変わりますので

ぜひ店頭でかけてみてください!

これであなたも武井咲ちゃんになれるかも♪(笑)

807のブラックをかけてみました。
これはスーツよりも私服の時に掛けたいメガネですね!
上が808で下が807です。
比べてみてみると808のほうが小ぶりですっきりしていますね。

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP