名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【FREUDENHAUS】新作入荷! 

11月に入って2週間ほど経ちましたがいかがお過ごしでしょうか?

先日、街中を歩いているともうクリスマスソングが流れていました。

クリスマスグッツもたくさん販売していて思わず衝動買いしそうでした笑

2013年もあと1ヶ月半になりました…

 

ぜひ今年中にメガネを新調してみてはいかがでしょうか?

 

今回もIOFTの新作フレームのご紹介をさせていただきます。

 

 

【フロイデンハウス】が入荷いたしました!

 

レトロな形ですが現代的なデザインも兼ね備えているフレームになっています。

デザインも多く揃えましたので1点づつご紹介させていただきます。

 

 

【Natasha】

形はスクエアでとてもシンプルなので男女問わずかけていただけます。

色味の違うパープルが入れてあるのでさりげなくおしゃれにかけられます。

 

【Noni】

レンズが少し大きめのフレームです。

フロントの部分がグラデーションになっているのでピンクでもかけやすい色合いになっています。

 

【Ozzy】

見た目のとおり丸メガネ。

フロント部分は溶接がないので丈夫です。

 

【Romeo】

フロイデンハウスには珍しい?ナイロールフレームです。

レンズも大きいので遠近両用もできますよ。

 

 

ここからは鼻あてのないフレームです↓

【Lite14.1】

レンズシェイプは楕円。

レトロにシンプルにかけたい方へおすすめです。

 

【Lite14.2】

Lite14.1に比べるとややスクエアシェイプ。

カラーはブラックとゴールドの2色でマットな質感です。

 

【KARL】

やや小ぶりなレンズシェイプです。

手元用メガネをおしゃれにかけかえてみるのもおすすめです。

 

 

詳しくはこちらでご確認してください↓

http://www.glashutte.jp/cgi/db_i/list.cgi?category=26

ご来店お待ちしております!

Natashaです。
オシャレなSLフレームに仕上がっています。鼻あてのないLite14.2です。
シンプルなフレームですね。

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP