名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

ディスプレイ変更しました☆

クリスマスまであと1ヶ月近くになりましたね☆

栄の大津通りもイルミネーションが綺麗ですし、

セントラルパークもクリスマスチックになってきました。

 

先日私はなばなの里のイルミネーションを見に行ってきたのですが、

やっぱりすごい、とってもキレイでした!!

今年は富士山のイルミネーションがありましたが、

時間によってカラーが変わるので

様々な表情の美しい富士山を見ることができました♪

そしてイルミネーションも凄かったのですが、

やはり人もすごくたくさんいました。。。

クリスマスなんてきっともっと人が多いんでしょうね(笑)

皆さんはもうクリスマスの予定は決まりましたか?

 

そんな季節でグラスヒュッテもなばなの里にはおよびませんが店頭ディスプレイを

 

クリスマス仕様に変えました☆☆

 

今年はセクシーなサンタお姉さんが皆さまをお出迎えしてくれますよ!

せっかくのクリスマス、大切な方へメガネをプレゼントしたり、

パーティ用にクリスマス衣装に似合うオシャレなメガネで自分を着飾ってみてはいかがですか?

 

たとえばこちら↑
【BOZ の TOOK 9523】

グリーンをベースとしたセルフレームにグラデーションで
様々なカラーが混ざり合い、キレイなカラーのフレームです。

サンタさんのコスプレ衣装にこんな変わったメガネを合わせてみてはいかがですか?クリスマスプレゼントにおすすめなのはこちら↑
新商品【HAZUKI 5】です。
こちらはメガネのように掛けられる拡大鏡です。

今までのよりレンズサイズが小さくなったためすっきりと掛けられる様になりました!

いつもお世話になっているお父さんやお母さん、または新聞を読みにくそうにしているおじいちゃんやおばあちゃんへプレゼントしてみてはどうですか?

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP