名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

オークリーのパーツ交換も出来ます!

11月も後半に入りました。

最近私の手放せないアイテムと言えば… マスク です!

 

 

人ごみの多いところで風邪の予防はもちろんのこと、

マスクをしているとかなり暖かいんですよね★笑

わたしは毎日使用するのでドラックストアで購入した

何百枚入りのお得パックですが、

最近では女性向けに色が付いているものや、

香り付きのものと種類も豊富で楽しめますよ。

 

 

ちなみにこの時期「メガネがくもる」とお悩みの方には、

 

「アンチフォグ」がおすすめです!!

 

ジェルタイプで裏と表に塗っていただきます。

 

強力なタイプでマスクしている方などはとても便利です。

スタッフも冬の必需品となっています。

ぜひ店頭で販売しているのでご購入ください。

 

 

 

さて今回はオークリーのパーツのご案内です。

 

使用しているとどうしても劣化してくるゴムの部分などを変えたいな…と思ったら、当店へお越しください!

 

 

定番商品のパーツはもちろんカラーバリエーションも揃えて在庫しています。

 

 

わざわざ取寄せなくてもその場で交換出来ちゃいます!

※店頭状況によっては取寄せになる場合もありますのでご了承ください。

 

せっかくのかっこいいオークリーがゴムパーツが劣化していては台無しです。

気付いたら早めにお取替えする事をおすすめ致します!

気分を変えて前回とカラーを変えるのもおもしろいですネ♪

 

 

ぜひお待ちしております!!

着せ替えオークリー!!
イヤーソックとノーズピースがセットになってカラーを変えられます。オークリーのクロスリンクのテンプルも交換用を
ご用意しています。

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP