名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【JAPONISM】ジャポニズム 人気のあのモデル 入荷!!

JAPONISMファンの皆様!!

お待たせ致しました!!

ついに!!

やっと!!

今年もあの人気モデルがやってきましたよ!!!

 

 

 

【JAPONISM

 

ハイステージモデル

 

第4弾 JN1004】

 

 

 

IOFTで店長が目を付けてきたモデルが

今朝ようやくお店に到着しました。

今回でハイステージモデルは第4弾目になりますが、

また今までと違った新しい

素材・技術が組み込まれ製作してあります。

 

 

 

チタンフロントにはジャポ二ズム初採用の

 

『超々ジュラルミン』

 

のブローを組んだ、βチタンのテンプルとの異色のコンビネーションモデルです。

 

 

 


デザインも三次元データからプレスと切削

 

によって作られた流れるような造型で、

やわらかですがすっきりとした印象です。

 

 

 

この『超々ジュラルミン』は航空機や、自動車用ホイールなどに使用されている素材で、

超々軽い上に超々丈夫なのです!!

 

 

 

今回入ってきたのは

col.001 silver

col.002  dark blue

col.003  mat black

col.004  black

の4本です。

 

各フレームの詳細情報はコチラ↓のページでご覧ください!

http://www.glashutte.jp/cgi/db_i/list.cgi?act=popup&id=1053&sn=&tsn

 

 

 

 

コンセプトY トランクショー情報はコチラ↓

http://www.glashutte.jp/cgi/news/page.cgi?act=page&id=984&sh 

「これかっこいいわー、俺買っちゃおっかな♪」
と店長も早速お気に入りに!

ブロー部分が力強い感じですが、流れるような曲線が
優しい雰囲気にもさせてくれます。

皆さん店長に取られちゃう前に早く見に来てください!!(笑)また、12月16日(月)~22日(日)までは
コンセプトYのトランクショーを行ないます。

そのうち21日(土)・22日(日)には
デザイナーの兵井伊佐男氏 も
特別来店されます!

詳しくは上記URLでも紹介していますのでご覧ください。

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP