名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【ZEAL】Vanq gaga 入荷しました!

 皆さんこんばんは!

今夜も正面の久屋大通公園のイルミネーションが綺麗ですよ☆

なにやら先週からテレビ塔の下に期間限定の居酒屋が

オープンしたやらしないやら・・・

今度潜入捜査に行ってきますので、

詳しくは次回のブログで報告します!!

 

 

さて、最近は寒さが厳しくなってきましたね。

海や湖は荒れる日が多くなり、風も強くてなかなか釣りに行けない日が増えます。

しかし

 

「海水温が下がると魚はすご~く美味しくなるし、

魚のサイズも良くなるし、釣れれば楽しいものになるんだよ」

 

と先日うちのお得意さんが楽しそうに話してくれていました!

 

 

そんな釣り好きな皆様に朗報!!

 

 ZEALの人気モデル

 

 

Vanq gaga (通称 ガガ様 (笑))

 

全色入ってきましたよ~!!

 

 

ガガ様はVanqよりもレンズが大きめなので視界がより広く見えます。

天地幅の広いので遠近両用にしても見やすく使えます。

 

 

今回入ってきた全4色は

・BLACK & GOLD
・BLACK & SILVER
・GUNMETAL
・DARK GUNMETAL & METALLIC RED 

 です☆

 

全てデモレンズ仕様なのでTALEXのお好きなカラーを入れて

お気に入りの相棒にしてあげてください♪

 

 

フレームの詳細情報はコチラ↓のページでご覧ください!

http://www.glashutte.jp/cgi/db_i/list.cgi?act=popup&id=1065

 

 

コンセプトY トランクショー情報はコチラ↓

http://www.glashutte.jp/cgi/news/page.cgi?act=page&id=984&sh

カラーは4色で、全てデモレンズ仕様です。

右上:BLACK & GOLD
右下:BLACK & SILVER
左上:GUNMETAL
左下:DARK GUNMETAL & METALLIC RED また、12月16日(月)~22日(日)までは
コンセプトYのトランクショーを行ないます。

そのうち21日(土)・22日(日)には
デザイナーの兵井伊佐男氏 も
特別来店されます!

詳しくは上記URLでも紹介していますのでご覧ください。

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP