名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【ディスプレイを変更しました☆】

2013年も残りわずか…。

栄周辺はまだイルミネーションがきれいですが、

クリスマスを過ぎてから

カップルよりも家族連れが多いような気がします。

年末年始に向けてお買い物をされているんでしょうね!

 

さて、

グラスヒュッテも良い年越しが迎えられるように

 

ディスプレイを変更しました☆

 

 

 

テーマは

 

 

【メガネ紅白大会!】

 

 

お正月といえば国民的番組の紅白〇合戦など

 

赤と白というベターなイメージ(笑)でディスプレイしてみました!

 

赤系のフレームと白系のフレームを展示してあるので

お近くに寄られる際にぜひご覧くださいませ!!

頑張って凧も飛ばしてあります!

 

店内にも赤色や白色のメガネフレームはもちろん、

 

サングラスも紅白モデル

 

もご用意しています。

詳しくはこちらご覧ください↓

http://www.glashutte.jp/cgi/db_i/list.cgi?act=popup&id=1066 

 

残り少ない2013年もメガネ選びを楽しんでくださいね!

オークリー カスタムモデルです!

ファストジャケット
フレーム:Polished White
レンズ:oo Red Irid Pola

アイコンもソックもTeam Redで統一していて
紅白モデル☆J.F.Rey ジェイエフレイ

モデル:JF1178

いつもとはイメージを変えてセルフレームで
赤系のフレームはいかがでしょう?

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP