名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【JAPONISM ジャポニズム】新作入荷いたしました!

 

こんにちは!

早いもので2014年も1週間が経ちましたね。

 

みなさん初詣は行かれましたか?

わたしは少し離れたところに初詣に行ってきました。

もちろんおみくじを引き…結果は…秘密です。

よい結果でも、あまり良くなくてもポジティブに受け取って、

 

今年の行動に活かしていきましょうね!!

 

 

 

 

さて今回は

 

 

 

【JAPONISM ジャポニズム】

 

 

 

 高品質、シンプル、そしてフレームそのものの存在感。

デザインだけで終わらない機能性と実用性、さらに遊び心をエッセンスに、

「機能が自然な形状に内包されたフレーム」それが“ジャポニスム JAPONISM”です。

 

 

2点ブログでご紹介します!

 

 

【JP-013】

 

 

PROJECTION プロジェクション シリーズのモデルです。

JP-013の特徴としては

フロントは金属で天地が大きく、

テンプルはプラスチック素材でおしゃれなので、

いままでに以上に、

ダンディーになります!

左下の写真です↓

 

 

【JN-543B】

 

 

テンプル部分をBAMBOO バンブー=竹のモデル

フロントはチタンなのでビジネスシーンでも使用可能。

BAMBOOは、

使い込まれるごとに風合いをお楽しみいただけます。

 右下の写真です↓

 

他にも

 

【JN-553】

 

【JN-465R-Ⅰ】

 

【JN-465R-Ⅱ】

 

も入荷しています。

 

 

詳しくはこちらでご確認ください↓

http://www.glashutte.jp/cgi/db_i/list.cgi?category=22

 

ぜひ店頭でかけてご覧くださいね☆

JN-543B

テンプルがBAMBOO☆
ジャポニズムなので掛け心地もとてもいいです!
JP-013
フレームカラー:01

天地が広いので遠近、中近の方でも大丈夫です!
スーツに合わせるとかっこいいこと間違いなし。

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP