名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【JAPONISM ジャポニズム】新作入荷いたしました!

こんにちは!

名古屋は最高気温が一桁の日が続いています。

とにかく寒い…。

そんなときこそスポーツをして体を温めてましょう☆

夏よりも冬に体を動かす方が代謝が上がって痩せやすいそうですよ。

今度わたしは去年から始めたスノーボードに行って来ます!

また立つところから始めることになると思いますが…笑

普段運動をしないので楽しみながら体を動かしそうと思っています。

偏光サングラスも試してみますので、

見え方の感想など次回ブログにのせますね!

みなさんも年末食べ過ぎちゃった分を

早めに運動してチャラにしちゃいましょう♪

 

 

 

 

さて今回も大人気の

 

 

【JAPONISM ジャポニズム】

 

 

の新作をご紹介します!

 

 

 

【JN-552】

 

 

ジャポニスムらしい意匠をより繊細に、且つシャープに打ち出したコンセプト。

度付レンズを入れてもレンズ厚が目立たない様に幅広のフロントリム線を使用しています。

個性的な存在感を放ちながらも、掛ける人を選ばないモデル。

 

 

 

カラー番号によって

チタンのフロント部分と、プラスチックのテンプルの配色が絶妙です。

 

 

 

 

例えば

 

「かっこかわいい感じにしたい!」のであれば…

 

 

 col.04

 

 

右下で店長が掛けているモデルです↓

フロントの内側とテンプル部分にピンクカラーが入っています。

 

 

 

 

 

 

「仕事ができる人を演出したい!」のであれば…

 

 

col.01

 

 

左下の写真です↓

フロントはマットシルバーなのでビジネスシーンでも大丈夫です。

テンプルはパープルとブルーが光のあたり具合によって

色味が変化するのでかっこいいですよ!

 

 

 

 

他にも

col.02とcol.03も入荷して4色そろっています。

詳しくはコチラ↓

http://www.glashutte.jp/cgi/db_i/list.cgi?act=popup&id=1084

または店頭でかけ比べてくださいね!!

JN-522 col.01

大人なジャポニズムカラーです。
スーツにも合わせやすいカラー。
度が強めの方でもレンズの厚みが隠れやすいデザイン♪JN-522 col.04

こちらからみるとシンプルなカラーですが
ところどころにピンクが見え隠れしています!
THEかっこかわいい男子☆

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP