名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【コンセプトY】 特注!YC-M誕生

最近本当に寒いですね!!

気温も10度を下回る日ばかりで、自転車通勤の私には辛い日々が続きます(涙)

コート、マフラー、手袋、さらのマスクもしながら完全防備しています。

それでもすきまから入ってくる冷たい風が最近は痛く感じます・・・(笑)。

 

 

さて、

 

先月開催された

 

コンセプトYトランクショー

 

で受注いただいたメガネが仕上がり、

ほとんどのお客様の元へお渡しすることができました。

どうもありがとうございました。

 

 

このトランクショーでじつはこっそり私も新しいのを注文しちゃいました♪

 

しかも特注で♪

 

 

それが右上の写真、その名も

 

【YC-M】

 

こちらはフロント上部はYクラシックのデザインに

レンズの形はY-04Sのの天地を少し狭くした玉型です。

テンプルは左右異なるカラーでアシンメトリーにしてみました。

 

 

ちなみにYC-Mとは「Yクラシック-ミノウラモデル」の略です☆

私、箕浦の要望をかなえてくださった兵井さんに感謝感謝です!

Yクラシックは現在【ラウンド】と【ウェリントン】と【ボストン】

の3種類あるのですが、4つ目の新登場です!

 

 

こちらのYC-Mはグラスヒュッテオリジナルと言う事で、当店で受注いただけます。

どんなのか気になる!と言う方は私が掛けていますのでぜひ見に来てください!

 

 

また、「私も特注で作ってみたいなぁ」と思っていらっしゃる方は店頭にてご相談に乗りますよ。

ぜひ自分だけのオリジナルモデルを作ってみませんか?

 

 

新しく誕生したYC-M、たくさんのご注文お待ちしています!

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP