名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【KAMURO カムロ 】新作入荷いたしました!

こんにちわ!

先日東京に研修に行ってまいりました。

東京には何回か行ったことがありますが…

一人で行くのは初めてなので少しドキドキでした

私の中で「はじめてのお遣い♪」の曲が流れれていました笑

研修中は缶詰めだったのでほとんど外にでませんでしたが、

最終日には表参道辺りをブラブラしてみました★

土曜日だったのでものすごい人でビックリしました!!

あと流行のポップコーンが3時間待ちなのにもさらにビックリ!!!

もう少し落ち着いたら食べたいと思います笑

 

 

では今回は

 

 

【KAMURO カムロ 】

 

 

アイウェアブランド”KAMURO”は、

ショップオーナーである禿 大悟(カムロ タイゴ)が

 

 「美・観・楽・遊」のコンセプト

 

に作られたブランドです。

 

個人的にも入社してから初めて掛けたメガネがカムロ★

観られるメガネでありながら、

絶妙なカラーリングや掛け心地は女性はもちろん男性にも人気です!

 

 

 

入荷したのは

 

 

【Daizzy デイジー】

 

 

流行を取り入れながらカムロらしさが大人かわいいフレーム。

実はサイドがナイロールになっています。

フロントは落ち着いたカラーで肌なじみよく、

フロントのポイント部分とテンプルのカラーが一緒になっています。

丸みがありながら少し上昇ラインのレンズシェイプは、

リフトアップ効果があります!

余分な装飾がないので男性でも掛けやすいモデルです。

 

今回入荷したのは4色です。

上の写真で左から

 

929J/893H バイオレット/イエロー

 

2756P/004 ブルー/ゴールド

 

497P/682P  ブラウン/パープル

 

194P/81 ダークレッド/カフェオレ

 

 

詳しくはこちらご覧ください↓

http://www.glashutte.jp/cgi/db_i/list.cgi?act=popup&id=1085

 

 

次回新作入荷もお楽しみに!

497P/682P  ブラウン/パープル

パープルがアクセントになってお化粧をしているみたい。
肌なじみのいい配色なので女性におすすめです!929J/893H バイオレット/イエロー

店長に掛けてもらいました。
男性でも似合いますよ~!

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP