名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【spec espace スペックエスパス】新作入荷いたしました!

こんにちは!

2月になりました!!

日中は気温が落ち着く日も出てきましたね。

この前まで冬物セールでしたが春の新作も見るようになりました。

春といえばパステルカラーや淡いカラーが多くて、

見ているだけで気分も楽しくなりますね☆

そろそろ私も服もメガネも春っぽくしてみようかな~と思っています。

とりあえず下見をして徐々に狙っている春モデルGETします笑!

 

 

さて今回も新作入荷しましたのでご紹介します!

 

 

【spec espace スペックエスパス】

 

 

“spec ēspace” 空間・宇宙などの構造・性能を意味します。

「空間的なフォルム」「モード」そして「町工場」「職人」「伝統」

“spec ēspace” は背反しそうなコンセプトを融合し、

無限に拡がる空間、宇宙的な広がりをカタチにする眼鏡です。

 

 

 

スペックエスパスといえば

・アセテート生地を使用した存在感のあるフレーム

・立体的に自然にお顔を包み込む、ネジを使用していないフレーム

の2タイプが有名です。

また純国産フレームなので安心してご使用できます。

 

 

まずは

 

【ES-7481】

 

フロントはアセテート生地なので、

さきほど大きく2タイプあるスペックエスパスの特徴を

両方兼ね備えたフレームといいても過言ではありません。

どうやって持ち運べばいいの?と思う方も多いと思いますが、

開放されたフロント両サイドを利用して折りたためるんです!

詳しくは左下の写真をご覧ください↓

 

 

 

【ES-9701】

 

 

こちらはサングラスモデルです。

度なしの方であればそのままご使用することも可能!

軽量かつ安定した装着性なので

スポーツなどの動きの激しいシーンでもOKです!

右下でスタッフも掛けてますのでご覧ください↓

 

 

詳しくはこちらもご覧ください↓

 http://www.glashutte.jp/cgi/db_i/list.cgi?category=43

 

 

今後も入荷情報をお届けしますのでお楽しみに☆

ES-7481 フレームカラー:339

こんな感じで折りたためます!
思ったよりコンパクト。
掛けても、置いておいてもオシャレ♪
ES-9701 フレームカラー:4

スタッフもかけてみました!
包み込むような形状はフィット感もバッチリ☆
カラーはグラデーションになっています。
もちろん度付にしてカラーをいれてもOKです!

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP