名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【オークリー】来ました!2014年新作入荷です!!

OAKLEYファンの皆さま、お待たせしました

 

ついに2014年モデル

 

新作サングラスが届きましたよ!

 

まず今回新しく入ってきたのは3モデル

 

 

【BREADBOX】

SURF&SKATEシーンから影響を受けたBREADBOX。

クラシックな雰囲気を醸し出すフラットトップのフレームと、

コンパクトなラウンドシェイプのレンズがスタイルを出しているモデルです。

サーファーやスケーターの歴史に敬意を表して登場します。

 

今の時期ならこのBREADBOXをかけてスノボをすれば注目をされる事

間違いなし!!

 

 

【Wiretap】

レトロなマシンを操るパイロットやレーサーからデザインインスパイアされたWiretap。

スムースに流れるような線でデザインされた軽量なC-5合金のセミリムフレームは、レトロなイメージもありながら、

新鮮な存在感を放つスタイルに仕上がっています。

 

ロメオⅡやHALF Xに近いデザインなので、ジュリエットなどXメタルシリーズがお好きだった方には魅力的なフレームですよ♪

 

 

【Collected】

近未来的ともいえる目立つシールドレンズが特徴的なCollected。

インパクトのある大き目のフレームは、掛けこなす人を美しく包み込み

紫外線だけでなく様々なシチュエーションから眼を守り、クールに引き立ててくれるパートナーです。

 

 Collectedを掛けこなせる方はかなりのお洒落上級者ですよ☆

 

 

さらに、下の写真のWiretapのレンズカラーは「Emerald Iridium Polarized」です。

 

エメラルドポラは現在だとRX(度付)にしかなかったカラーなので、度なしではジュリエット以来のカラーです。

グリーンに光る偏光レンズが度なしではなかったので、この機会に手に入れてみてはいかがですか?

 

今月からぞくぞくと新作が登場しますので楽しみにしていてください!

こちらがWiretapのライトにEmerald Iridium Polarizedです。
Jade Iridiumよりも少し深みのあるグリーンです。
(品番:oo4071-07)
写真では色が分かりづらいですね(笑)こちらがのWiretapのポリッシュドゴールドにTungsten Iridiumです。
こちらのカラーだと女性でも男性でもどなたでも掛けられます。

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP