名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【J.F.Rey ジェイエフレイ 】新作入荷いたしました!

こんにちは!

先日2/8に名古屋でも雪が積もりましたね☆

少し気温が高かったので途中で雨になってしまいましたので、

雪だるまが作れなかったことが残念です…笑

凍結していたようなので足元も悪い中、

ご来店いただいたお客様ありがとうございます!

まだまだ寒い日が続きますが体調にお気をつけてお過ごしください。

 

 

 

さて今回新作フレーム入荷しましたのでご紹介させていただきます。

 

今回は

 

【J.F.Rey ジェイエフレイ 】

 

 

から3つご紹介します。

 

 

 

まずは

 

【 JF2565】

 

写真上と下のフレームです。 

カラーは

フレームカラー:3510 赤と フレームカラー:0030 黒

の2色です。

とにかく軽い!!

またフレームにさりげなく細めのラインが入っています。

サイドもかっこいいレンズカットで仕上げますのでワンランク違うオシャレを楽しめます。

 

 

続いて

 

【JF2545】

 

 

ナイロールフレームです。

サイドの赤のワンポイントが印象的なフレームです。

フレームの幅も大きく、バネ素材になっているので、

「いつもフレームが小さい!」とお困りの方はお試しいただきたいフレームです。

 

 

最後に

 

【JF2566】

 

アンダーリムのフレームです。

フレームも細めなので少し特徴的な形ですが思ったりかけやすい!

こちらのフレームも軽いくて、

フレームに青のラインがさりげなく入っています。

 

 

 【JF2545】と【JF2566】の写真は詳しくは

こちらで紹介しているのでご確認ください↓

http://www.glashutte.jp/cgi/db_i/list.cgi?category=20

 

 

店頭にきていただきぜひお試しくださいませ☆

JF2565 フレームカラー:3510 赤

横からアップで撮影しました。
カーブのあるフレームですがレンズはフラットなので
見え方に影響ありません!

少し上から見られてもフレームの形が美しいモデルです。
キリッとした雰囲気を出したいなら女性にもおすすめですよ♪

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP