名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【ジャポニズム】JN-1003緊急入荷!!

こんにちは!

昨日は全国的にも大雪で関東地方は大変そうでしたが、名古屋はそこまでの大きな混乱はなかったようでしてね!

それでもみぞれ混じりのべたべた雪に足元を奪われた方もいたのではないでしょうか?

何を隠そう私もその一人です(笑)

 

 

さて、そんな寒ーい中グラスヒュッテにHOTな商品が届きましたよ!!

あの人気シリーズ

 

 

JAPONISMのハイステージシリーズ

 

 

JN-1003を数本だけ入荷しました!!

 

 

昨年末に登場した新型2014モデルのJN1004の売れ行きも好調ですが、

なんとJN-1003も数本ですが手に入れることができました☆

 

【今回入荷したカラー】は

 

col.02 black&gray

 

col.03 black&violet

 

col.04 gun

 

col.05 black

 

col.06 silver&gold

 

の5色を1本ずつです。

 

 

こちらは完全受注生産なので、通常発注してもお店に届くのは1年以上掛かるフレームで、

それほど作るのに手間隙掛けた逸材なのです。

今回たまたま入荷できましたが、もしかしたらJN-1003を手に入れる最後のチャンスになるかもしれません!!

 

 

「これ欲しかったんだ!!」

「発売ときに買っておけばよかったって後悔してたんだよな~」

って思ってた方!是非また買い逃しをする前に来てください☆

 

 

 詳しいJN-1003情報は過去のブログ↓でもご紹介をしていますのでチェックしてみてください。

 http://www.glashutte.jp/cgi/news/page.cgi?act=page&id=307&sh=

col.03 black&violetcol.04 gun

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP