名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【オークリー】レーダーロックに日本限定カラーが登場

こないだまでの予報では今週も雪だといっていましたが、

雪なんて降る様子もなく、晴れた空で気持ちいいですね♪

でもまだまだ風は冷たいので体を冷やさないように暖かくしてくださいね。

 

 

さて今日はオークリーファンの皆様に朗報です!

 

 

JAPAN限定カラーのRADARLOCK

 

 

が届きましたよー!!

 

 

2014年モデルでは最初の限定モデルの登場です。

 

 

フレームカラーはポリッシュドブラック

 

レンズカラーは日本で人気の高いスレートイリジウム

(透過率30%のグレーレンズにシルバーミラーのレンズです)

 

サイドのデコプレートパーツはネオンカラーを採用し、シンプルながらもエッジの効いたデザインになっています。

 

パーツカラーはオレンジピンクの2カラーで展開しています。

 

 

クールな黒いフレームにビビッと光るネオンカラーのパーツがなんともオシャレ☆★

もちろんこの色はカスタムにもないカラーなので他の人と被ることはないですよ!

 

 

そしてマイクロソフトバックもフレームカラーとマッチしたかっこいい~デザインになっています☆

 

 

もちろんグラスヒュッテには2色ともご用意してあります♪

ちなみにこちらの限定RADARLOCKは

 

 

各1000本限定です

 

 

フレームの詳細情報はこちらへどうぞ↓

 http://www.glashutte.jp/cgi/db_i/list.cgi?category=36

 

当店でも一度売れてしまったらもう入荷はできるかどうか分かりません(涙)

 

 

買い逃さないように皆様お早めにご来店ください。

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP