名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【ディスプレイを変更しました☆】

こんにちは!

3月に入りましたね~♪

まだコートは手放せない気温なのですが、

名古屋で行なわれるイベントに向けて

体を動かしてる方も多いのではないでしょうか?

今週の土日に

名古屋ウィメンズマラソン・シティマラソン2014が開催しますね☆

みなさん準備は進んでいらっしゃるでしょうか。

体作りはもちろん、ランニングに必要なものはお揃いですか?

当日はお天気も良さそうですし、

眼の保護としてもアイウェアもいかかでしょうか?

お店のディスプレイも

名古屋ウィメンズマラソン・シティマラソン2014に合わせて変更してみました!

 

テーマは…

 

 

 名古屋ウィメンズマラソン・

 

 

            シティマラソン2014

 

 

      with グラスヒュッテちゃん 

 

 

2/13のブログでもさりげなく登場しているグラスヒュッテちゃんが、

名古屋ウィメンズマラソン・シティマラソン2014に合わせて

ピンクのランニングウェアで軽快に走っています☆★☆

 

出場されるもみなさんも頑張ってください!

 

今回は女性にもおすすめなオークリーサングラスを

下の写真で紹介させていただきます。

店頭商品ですのでどちらも即日お渡し可能ですよ!

※在庫なくなった場合は取寄せになります

 

「サングラス買うの忘れてた!」方へ

ぜひグラスヒュッテにご来店くださいませ。

 

お待ちしております♪

 

 

 

名古屋ウィメンズマラソン・シティマラソン2014について↓

 

 

NAGOYA WOMEN’S MARATHON 2014

 

     2014年3月9日

 

 

NAGOYA CITY MARATHON 2014

 

       2014年3月8~9日

 

コースはナゴヤドームからスタートし、今池~桜山~瑞穂運動場西~

(瑞穂陸上競技場〈クォーターマラソンのゴール〉)堀田〈折り返し地点〉

~瑞穂運動場西~桜山~中道~今池~日銀前~白川公園〈ハーフマラソンの

ゴール〉~白川公園~日銀前~市役所~康生通2〈折り返し地点〉~市役所

~ナゴヤドーム〈フルマラソンのゴール〉

 

 

RADARLOCK EDGE VENTED
oo9209-01
ポリッシュドホワイト/バイオレッドイリジウム

レンズもアイコンもソックもバイオレッドカラーです!
レンズ大きいので視界も広いです。
VENTEDなのでこの時期でも曇りにくい☆ハーフジャケット2.0
OCE
ポリッッシュドルートビア/ブラックイリジウムポラライズド

すでにカスタムしてある商品です。
茶系のフレームなのでどんなウェアにも合わせやすい☆
偏光レンズなので路面反射もカットします!

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP