名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【名古屋ウィメンズマラソン・シティマラソン2014のご報告☆】

先日3月9日に開催された

 

 

 

名古屋ウィメンズマラソン・

 

 

 

 

     シティマラソン2014

 

 

 

の様子をご報告します!

 

 

 

 

お天気はよかったものの

気温は最高気温が2桁あるかないかの寒い日になりました。

 

 

先日もブログで紹介しましたが

コースがテレビ塔の周りを通っている為、

お店の前を観戦される方が通っていた印象です。

 

 お店から少し歩いた大通りもコースになっていたので、

私も休憩中に観戦させて頂きました!

本格的にランニングウェアやアイウェアなど揃えている方、

中には仲間同士でコスプレ?をして楽しんでいる方もいらっしゃいました!

 

 

 

当スタッフの中にも参加したメンバーがおり、

 

 

 

全員時間内に完走!!!

 

 

 

メイン写真はウィメンズマラソンのフルマラソンを

時間内に完走した女性にもらえる参加特典グッツです♪

他にも参加したメンバーが撮ってくれた当日の写真も下に

のせてあるのでご覧下さい!

 

 

 

来年も開催予定のこのイベント!!

抽選で参加するのも徐々に難しくなっているようです。

来年を目指して私も頑張ろうか…と思ったり…笑

 

 

 

今回のように天気がいいとかなり眩しいらいいので、

 

 

参加する際はぜひアイウェアをグラスヒュッテで

 

 

揃えてからご参加くださいね!

 

 

 

 

最後に…

 

 

 

完走したみなさま本当におめでとうございます♪

 

そして参加した皆様、お疲れ様でした。

 

 

 

スタート30分前くらいです!

みんなでストレッチしていたそうです。
スタート1時間前くらいから、
ゲストランナーやドアラなどが登場していました!ゴール!!!

っといってもこれは前々日の写真です笑
イベントは金曜日から開催していたので覗いて来ました。
来年もみなさんここを目指して頑張りましょう★

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP