名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【オークリー】30周年記念モデル Heritage Collection 復刻版モデル 入荷!

こんにちは!

今日はいつもよりも暖かいですね。

日差しもそろそろ気になる時期になってきましたね!

紫外線対策は大丈夫でしょうか?

肌はもちろん眼も対策してくださいね!!

グラスヒュッテには普段用はもちろん、

スポーツ用、自転車用など用途に合わせてご提案させていただきます。

度付もご相談くださいね!

 

 

 

さて今回もオークリーの新作をご紹介!

長年のオークリーファンにとっても、

今のオークリーしか知らない方にもぜひみていただきい復刻版モデルです!

この辺では一番早い入荷かも?!

 

 

 

 今限定のモデルなので

 

プレミアムが付いちゃうかもしれませんよ!!

 

 

Sports Heritage Collection

 

 

2014年Oakleyスポーツアイウェアの誕生30年を記念したモデル。

一番初めてのサングラス「Eyeshade」がリリースされて30年にもなるんです!

当時のカラーリングである80’sGreenを採用したHeritage Collectionがついに日本上陸!

今回はEyeshadeとRazorBladesが復刻モデルとして入荷しました!

 

 

 

 Eyeshade

 

oo9259-01

SEAFOAM/GREY

oo9259-02

FOG/GREY

oo9259-03

BLACK/GREY

 

 ※付属品に 耳部交換パーツ・ピンバッチ・ステッカー・マイクロバック付き

 

 

 

RazorBlades

oo9140-11 

SEAFOM/GREY

oo9140-12

BLACK/FIRE LRIDIUM

oo9140-13

MATTE CLEZR/VOOLET IRIDIUM

 

※付属品に耳部交換パーツ・ピンバッチ・ステッカー・マイクロバック付き

  +ステム交換用のピック

 

 

 

30周年記念のカラーはもちろん、

 

付属品もいろいろ付いています!!

 

詳しくは下の写真をご覧ください↓

 

現在のモデルよりレンズも大きめな復刻版モデルは

また違ったオークリーをお楽しみいただけること間違いなし★

 

ぜひ店頭でご覧くださいませ!

お待ちしております。

 

付属品もいろいろ楽しいんでください!

30周年袋ケースは前回のものと同様。
ピンバッチ付き!
テンプルももう一組違うタイプが付いています。
おすすめフレーム
RazorBlades
oo9140-13
MATTE CLEZR/VOOLET IRIDIUM

バイオレットカラーがかっこいい★
オークリーのロゴも昔のタイプです!

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP