名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【オークリー】PIT BULLピットブル カスタム受注開始しました!

こんにちは!

みなさんいかかがお過ごしでしょうか?

先日少し足を伸ばしてサクラを見にいきました!

昼間はもちろん、夜のライトアップはとてもきれいでした。

最近は携帯や写真の画質がいいので

本当に夜でもきれいに撮れて感動しました。笑

最近少し寒いので夜のお花見には防寒具をおすすめします!

もう少しサクラも頑張って咲いていてくれるようなので、

ぜひお近くでもいいので日本のサクラを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

さて今回は

オークリーのピットブルファンの方には朗報です!!

 

 

 

やっと

 

 

 

 

PIT BULLピットブル 

 

 

OCE(カスタム)

 

 

 

 

が出来るようになりました!

 

 

 

本当にお待たせしました!

大きめフレームでライフスタイルモデルでありながら、

普段用はもちろん、

スポーツ用としても多くのお客様にご愛用いただいていました。

しかしながら今までは既製モデルのみのため、

「このフレームカラーがいいけど、レンズのカラーはこちらがいいのに…」

などご要望にお応えできないもともございました。

 

ですが…

OCE(カスタム)出来るようになったことで、

フレームカラー、レンズカラーだけでなく、

スポーツサングラスの用に、

アイコンやソックカラーも選んでいただくことが出来るようになりました!

 

 

現在中受注できるカラーは以下の通り↓

※まだオークリー公式サイトでは画像としてシュミレーションできないので、

カラーをご案内させていただきます。(4/5時点)

 

 

フレームカラー:5種類

Polished Black

Matte White

Matte Black

Crystal Black

Brown Tortase

 

レンズカラー:10種類(レンズカラーによって値段が変わります。)

Grey

Dark Bronze

Black lridium

Ice lridium

Violet Iridium

Fire Iridium

Ruby Iridium

Grey Porarized

Bronze Porarized

Black Iridium Porarized

 

アイコン:12種類

Gunmetal

Bronze

Porished Black

Satin Silver

Team Bright Green

Team Blue

Team Orange

Team Pink

Team Purple

Team Vegas Gold

Team White

Team Yello

 

ソック:3種類

Black

White

Rootbeer

 

 

カスタムは1000通り以上!!

ちなみにオプションでスポーツサングラスと同様に、

エッチング(アルファベットで左下のレンズに最大15文字)もいれれます。

 

実際のお色は店頭で見て頂くこともできますので、

ぜひ店頭に来て頂き、オリジナルピットブルを作りましょう♪

 

ちなみに…

ゴールデンウィークや夏場は

仕上がりに通常よりお日にちをいただくと思いますので、

シーズン中に使用したい場合はお早めにご注文されることを

おすすめさせていただきます!!

 

ご来店お待ちしております★★★

Matte Blackのフレームカラー

普段使いにおすすめカラーです!アイコンも12種類から選べます。

シックに合わせても、
アクセントカラーとして選んでも面白い!

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP