名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【ディスプレイを変更しました☆】

こんにちは!

春になったと思ったら少し寒い日が続いたりと

服装に困っちゃいますよね…

冷え性は冬のイメージが強いですが、

この時期こそ「冷え」の対策をしないと

冷え性が悪化してしまうそうですよ!

この時期は気温によって調節しやすい服装を選んだり、

ストールなど小物も活用してみてはいかがでしょうか?

 

さて…4月になったのでディスプレイを変更しました!

今回は4/21(月)~4/27(日)まで行う【ic!berlin】のイベントに前に

 

 

 

みんなに愛される

 

 

【ic!berlin】

 

 

をテーマにディスプレイしてみました!

 

 

シンプルながら

軽くて、ネジを使用していない【ic!berlin】

世界中のメガネ愛用者に愛されています。

また日本LOVEな

デザイナーのラルフ・アンダール

有名人ですよね(笑)

前回のブログで紹介させていただいた

ミラノで開催された

mido2014で発表された新作もありますよ!

 

ぜひ店頭で掛けてお試しください!

 

 

またより多くの【ic!berlin】を見たい!試したい!という方は…

 

 

4月21(月)~27日(日)期間限定

 

グラスヒュッテが

 

ic!berlin アイシーベルリンの直営店に!?

 

期間中は新作、現行モデルなどを500本以上店頭に揃う予定。

ic!berlin アイシーベルリンのファンの方はもちろん、

初めての方にもぜひおすすめなイベントです♪

※4/21~27日の間はic!berlin アイシーベルリンが500本以上揃います。

※さらにic!berlin アイシーベルリンを楽しみたい方は4/25~27日がおすすめ!

詳細は次回ブログをチェックしてください♪

 

 

気になる方は下記のお問合せ先でご連絡ください↓

お問合せ

Glas Hutte

Tel 052-962-8008

Fax 052-962-8019

mail http://www.glashutte.jp/contact.html

 

お楽しみに~♪

S7 ostkreuz

ミラノで開催された
mido2014で発表された新作!
クリアのフレームが春・夏向けにバッチリです!
テンプルも柄が入っておしゃれ☆

今年流行の「ホワイトカラー」の
服装に合わせて
掛けるのもおすすすめ!

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP