名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【ic! berlin アイシーベルリン イベント中★】

こんにちは!

今回は開催中のイベントの店内の様子をご案内!

先日からぞくぞくic! berlin アイシーベルリンのフレームが届いており、

スタッフはじゃっかんパニック状態です!笑

なんと言っても店内半分以上がic! berlin アイシーベルリンに

なってしまってしまうぐらいの圧倒的な本数がグラスヒュッテに揃うんです!

準備が大変なので、

他の店舗から応援スタッフもお手伝いいただき、

ic! berlin アイシーベルリン一色に店内を模様替え★

忙しい中、

面白いフレームがあるとついつい手にとって掛けてみたり…笑

ic! berlin アイシーベルリンの魅力に惑わされながらも、

なんとか準備が間に合いスタートすることができました!

期間中は外観のディスプレイはもちろん、

店内もic! berlin アイシーベルリンになります。

スタッフもic! berlin アイシーベルリンのTシャツを着て、

おしゃれカジュアルなカジュアルなスタイルでお出迎えします!

ぜひ御来店お待ちしております!!

何処を見てもic! berlin アイシーベルリンでいっぱい★

天井にもic! berlin アイシーベルリンのメガネやグッツが
ディスプレイされています。
みんなで頑張って作業中の写真です。

グラスヒュッテがどんどん
ic! berlin アイシーベルリンになっていくのが
とても面白かったです!

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP