名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【オークリー】VALVE 入荷しました!

こんにちは!

日差しが強い日が多くなってきましたね。

みなさま紫外線対策はしていらっしゃいますか?

女性の方は肌のお手入れはしっかりされている方が

多いのではないでしょうか?

紫外線は眼にもダメージを与えているんです。

この時期は外にお出かけされることも多いので、

特に眼のケアもしっかり行いましょう!

用途に合わせてサングラスをご提案させていただきます。



さて今回は5月入荷の新作オークリーのご紹介です。



VALVE



普段用はもちろん軽いスポーツまで

オールマイティーに活躍すること間違いなし!!

スポーツアイウェアと同じレンズ素材なので、

眼の保護のためにご使用できます。

アジアンフィットノノーズヒピース仕様のため

日本人にも掛けやすいフレームです。



モデルは7タイプ↓

※カスタム対応不可

oo9243-01 ポリッシュドブラック/ブラックイリジウム

oo9243-02 ポリッシュドブラック/+レッドイリジウム

oo9243-03 マットブラック/ブロンズポラライズド

oo9243-04  マットフォグ/グレイ

oo9243-05 マットグレースモーク/チタニウムイリジウムポラライズド

oo9243-07 シルバー/アイスイリジウム



ピットブルのように普段用メインで

時々スポーツにも使用したいな…という方におすすめ。


詳しいカラーは実際に店頭でお確かめくださいね。

ご来店お待ちしております。


oo9243-01 ポリッシュドブラック/ブラックイリジウム

スッキリしたモデルです。
ライフスタイルモデルですがちょっとした
スポーツなら使用できちゃいます☆テンプルも太めなので紫外線から守ってくれます!

すっきりしたデザインなので私服にも合わせやすい。
モデルによっては偏光レンズが付いているものも
ありますよ!

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP