名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【2014 FERRARI COLLECTION】入荷しました!

こんにちは!

ここ最近は安定しないお天気が続いていますね…

今日は傘を持っていこうか迷う日も多いですね。

女性の方だと雨天兼用の傘を持っていらっしゃる方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

日差しが強い時には日傘として、

雨が降ったら傘として一石二鳥!!

まだ梅雨は続くようなので

楽しみながら梅雨シーズンを乗り切りましょう!

 

さて今回はオークリーとFERRARIがコラボモデルが入荷しました!

 

 

FERARI COLLECTUON

 

 

テクノロジー・デザイン・パフォーマンスを

常に高い次元に引き上げる事をしてきたOAKLEY。

今回はフェラーリとパートナーとなり、

Special Editionのアイウエアをリーリースしました!

 

 

モデルは4タイプ入荷してます↓

 

・CARBON BLADE  oo9174-06

ポリッシュドカーボン/Ruby Iridium Polarized

 

・GARAGE ROCK oo9175-34

ポリッシュドブラック/Warm Grey

 

・(A)TWOFACE  oo9256-08

マットブラック/Black Iridium

 

・(A)CHAINLINK  oo9252-10

マットスチール/Black Iridium

 

フェラーリファンの方は必見です!!

フェラーリ色のレッドカラーがアクセントになっているモデルです。

テンプルの内側や袋ケースにもフェラーリのマークが入っています!

限定モデルなのでなくなり次第販売終了!モデルですよ。

 

詳しくは店頭で掛けてお試しください!

 

お待ちしております☆

・CARBON BLADE oo9174-06
ポリッシュドカーボン/Ruby Iridium Polarized

偏光レンズ付き☆
左レンズ下にフェラーリマークが付いています!
箱にもマーク♪
袋ケースにもマーク♪

持ち歩いて自慢しちゃいましょう笑

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP