名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【オークリーフェア開催中!&ディスプレイ変更しました!】

こんにちは!

先日からサッカーワールドカップが開幕しましたね!

初戦の日本は…悔しい逆転負けしてしまいました。

世界の壁は高いですね…。

しかしながら日本人のモラルは世界一かもしれません?!

ニュースで試合後に応援グッズとして使用していたゴミ袋を

試合後の清掃活動に日本のサポーターの方がされていたそうです☆

ワールドカップもまだまだ始まったばかり!

今後の展開も楽しみですね♪

 

さて今回は

 

 

オークリーフェア開催中です!!

 

 

夏本番を前にオークリーアイウェアを購入してみませんか?

初めてのサングラスをご検討中のお客様も!

今まで使用していたが新調したい!という方にもおすすめフェアです★

いつもより商品も充実させてお待ちしております!

 

ちなみに

店頭商品であればすぐにお持ち帰りしていただくことも可能です。

 

カスタム(OCE)で作ると約2~3週間。

度付の場合は3週間~1ヶ月。

※パーツの在庫などによって日にちは前後します。

 

なので…夏休み使用するのであれば…      なんです!

ぜひお待ちしております!

 

 

このフェアにちなみまして

ディスプレイをオークリー監修の元チェンジさせていただきました!

 

題して

 

 

『オークリー30周年記念モデルコレクション★』

 

 

30周年記念のモデルが並んでいるのでぜひ見に来てください。

イチロー選手が掛けているレーダーロックなど

限定カラーはとてもかっこいいですよ!

 

フェアは6/30までです!

お待ちしております!!

復刻版
Eyeshade & RazorBlades

オークリーの初期モデルです。
懐かしい…という方もいらっしゃるのでは?!イチローポスターがメインのディスプレイです。

同じモデルはレーダーロックの
フレームカラーがポリッシュドホワイトに
ファイヤーイリジウムです!

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP