名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【オークリー】ENDURO 入荷しました!

こんにちは!

先日大阪に行ってきたお話しをさせていただいたのですが、

みなさん「俺の~」シリーズのご飯屋さんはご存知ですか?

TVなどでも紹介されて有名ですよね!

高級なお料理が手軽に普段よりもリーズナブルに楽しめるところが

魅力的なお店です。

大阪にも「俺のイタリアン」があってちょっと入ってみたかったのですが

時間の関係で断念…。

名古屋にはまだ出店されていないのでぜひ機会があれば

東京か大阪で行ってみたいと思っている今日この頃です笑♪

 

 

さて今回もオークリーの新作をご紹介させていただきます!

 

 

EDDURO

 

 

クラッシックな60年代のロックンロールスタイルが徐々に洗練されていくのが、

メタルアクセントからイヤーステムにかけてのデザインに表現されています。

ライフスタイルアイウェアでもあるENDUROはスポーツを始め、

映画・音楽といった各界の時代のICONからインスパイアを受けています。

今回は 「ショーンホワイト」 と共に全く新しい

「ビンテージルックでスムースなカーブデザイン」をコンセプトに作られたモデル。

メタルのアイコンがアクセントになっているので、

お出掛けの時にかけていただき、ファッションのアクセントにしてください!

レンズにはモデルショーンホワイトのロゴマークもあるもありますよ。

 

 

モデル一覧↓(08・09にはショーンホワイトのロゴマークはありません)

・oo9223-01  マットブラック/ダークブロンズ

・oo9223-02  トータス/ワームグレー

・oo9223-03  ブラックインク/ブラックイリジウム

・oo9223-04  マットブラック/24Kイリジウム

・oo9223-05  ポリッシュドブラック/ブラックイリジウムポラライズド

・oo9223-06     トータス/24Kイリジウムポラライズド

・oo9223-07  マットダークアンバー/タングステンイリジウムポラライズド

・oo9223-08  マットブラウントータス/ダークグレー

・oo9223-09  マットグレースモーク/グレー

 

RX度付レンズも対応しています。

ぜひ店頭で掛けてご覧ください!

 

レンズ左下にショーンホワイトのロゴマーク★

さりげなくアピールしてください笑すっきりしたモデルなので普段も掛けやすい★
もちろん袋ケースもロゴ付き。

これであなたもショーンホワイト?!

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP