名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【TALEXカラー廃盤】のお知らせです

こんにちは!

大型の台風がここ愛知県にも近づいています。

今後の台風情報にお気をつけ下さいね!

グラスヒュッテは「セントラルパーク 8A」の出口すぐなので、

ほとんど濡れずにお越しいただけますよ。

お気をつけてお越し下さい!



さて今回は




【TALEX カラー廃盤のお知らせ】


 

8月末にて下記カラーが生産中止となります。

「ディープグレー」
「OAグレー」
「OAブラウン」
「OAブルー」
「ガラス偏光調光」


です。

※すべてのコーティングのものが廃盤になります。

 

無くなるカラーもありますが、

 

近日中に新色が登場予定

 

ですので、ご期待ください!!

 

この夏サングラスをお探しの方…

 

本当のサングラスを知っていらっしゃいますか?

 

 

眩しさを抑えるならTALEXレンズおすすめです!

反射をカットしてUV対策にもバッチリです。

 

度なしで約1週間。

度付で約3週間。

夏休みお使いの方はお早めに★

 

 

お店の近くに川もあるので

偏光レンズの見え方の体験もできますよ♪

 

ご来店お待ちしております!!

カラーによって見え方が変わるんです!

シーンによって選んでください!テレビ塔の近くにある川で偏光体験してください★

魚もいるようですよ?!

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP