名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【オークリー】ツールドフランンスモデルご紹介★

こんにちは!

ワールドカップもついに終わりました。

優勝はドイツ!!

延長戦で最後までハラハラした試合展開だったようですね。

ワールドカップは終わってしまいましたが、

他のスポーツも見所はたくさんありますね!

夏といえば…高校野球など若者達の活躍も必見です!!

夏のスポーツもサングラスをかけて楽しみませんか?!

 

 

今回は前回もご案内した

 

 

ツールドフランスモデル

 

 

 ・レーダーロック ポリッシュドホワイト/+RedIridium &VR28BlackIridium

・ Eyeshade   Polished White /Black Iridium

 

 

2タイプのフレームをご紹介させていただきます!

 

2タイプ共にツールドフランスならではのラインがフレームにあるのが特徴。

もちろんレンズ左下にはロゴもあります。

 

レーダーロックのはなんとレンズが2枚!!

見え方はナチュラルですが見た目はレッドミラーでかっこいい+RedIridium

コントラストを上げてくれるVR28BlackIridium

の2種類です。

 

アイシェイドは

1984年発売。

80年代当時のシールドレンズ =ゴーグルという概念を覆して誕生した

世界初のスポーツパフォーマンスアイウエ ア。

オークリーの存在を世界中に知らしめたモデル。

30周年モデルで再復活しましたが、ツールドフランスともコラボしました!

 

 

どちらも限定モデルのため

数量が限定のためご紹介のみとさせていただきます。

 

 

次回は新作をご紹介しますのでお楽しみを★

Eyeshade   Polished White /Black Iridium

オークリーの歴史も感じられるモデルです。レーダーロック ポリッシュドホワイト
+RedIridium &VR28BlackIridium

レンズのロゴマークもちろんあります。
アイコンとバンドの色が揃えてるのもカッコイイ★

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP