名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【オークリー】FALLOUT COLLECTION入荷!

こんにちは!

今日から夏休みという方も多いのではないでしょうか?

長い休みが羨ましいな…と社会人になって、

とても感じます笑★

お家でのんびり過ごすのもいいですし、

思い切って遠出して、普段いけないところに行くのも

いいですね!!

お出かけの際には目の紫外線対策もお忘れなく!

グラスヒュッテのサングラスはすべて紫外線カットが

すべて付いていますのでご安心を★

シーンによってお好みのサングラス選んでください!


 

 

 


 

さて今回はオークリーの新商品をご紹介!




【FALLOUT COLLECTION】




夏本番ですが、

秋雰囲気を出している

FALLOUT COLLECTIONが新登場!!

 


 

モデルは

・ホルブルック

・ガレージロック

・チェーンリンク

など…


シックな大人な雰囲気のカラーが多いので、

夏から秋にかけて合わせていただけると思いますよ!


ぜひ店頭でお試しください!!


お待ちしております★

ガレージロック

フレームにさりげなく柄が入っているのでおしゃれです♪ ホルブルック

レンズもギラっとしていてかっこいい★

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP