名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【ic! berlin アイシーベルリン 】新作入荷!

こんにちは!

さて9月に入りましたね!

グラスヒュッテの地下にあるセントラルパークも

リニューアルに向けて改装が進んでいます!

グラスヒュッテに一番近い

「セントラルパーク 8A」の出口の看板もリニューアル★

見やすいのはもちろんおしゃれになりましたので、

地下からご来店される際にご覧くださいね。

さて今回も新作情報をお届けします!

【ic! berlin アイシーベルリン 】

新作が続々入荷していますが、

今回は限定カラーのご紹介です!

ic! berlin アイシーベルリン 好きな方には必見です!!

日本限定復刻モデル登場!

ic! berlinからこの夏、日本限定のスペシャル復刻モデルが登場します!!

そのモデルが『guuchan!!!』。

実はこのフレームは惜しまれつつも廃盤となってしまった大人気モデルで、

サムライコレクションのように

アジア向けにデザインされた最初のコレクション!

日本人の顔にフィットするデザインはそのままに、

ダークカラーのフロントと明るいカラーのテンプルという

3つの新しいカラーコンビネーションにリデザインされました!

ベルリンと日本とのコラボレーションにより誕生したこのモデルの復刻ですが、

実は今年がベルリンと東京の姉妹友好都市となって20周年を迎え、

それを記念してリリースされるのです!

100セット限定 で復刻されるこのguuchan!!!をぜひお試しください!

プチ情報↓

テンプルには姉妹友好都市20周年を記念した

スペシャルエングレイブが刻印があります!

カラーバリエーションは3色↓

 

black :pearl

 

graphite :electric light blue

 

black:electric green

詳しくはこちらもご覧ください↓

http://www.glashutte.jp/cgi/db_i/list.cgi?act=popup&id=1165

ぜひ店頭でお試しください!

さっそくic! berlin 好きの店長も掛けてみました笑

横顔の印象がステキです♪
black:electric greenカラーです。内側に刻印があります↑

アイシーのフレームにはテンプルにいろいろ刻印させています。
デザイナーのラルフの電話番号もあるんですよ!!

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP