名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【FLEYE フライ】新作入荷!

こんにちは!

3連休中のみなさんはいかがお過ごしでしょうか?

久しぶりに休日いい天気になっていますね♪

と言ってもまだまだ日差しが強いのでレジャーは苦手…というお客様!

セントラルパークはリニューアルしたお店もが続々オープンしています。

地下全体の内装もよーく見るとオシャレになっているんです笑

ぜひお立ち寄りの際にはグラスヒュッテにも足を運んでくださいね★

 

 

さて今回も新作フレームの情報をお届けします。

 

 

【FLEYE フライ】

 

メイドインジャパンのフレームです。

今回は各メーカー軽い素材のフレームが多いのですが、

Carbon素材も人気です!

FLEYEもカーボンとβ-チタンでとても軽いモデルが登場!

男性でも掛けられるフレームになっています。

 

新型は2タイプ入荷しております↓

 

 

Adam-A FL067

 

※左下の写真

 

 

Mali-A FL069

 

※右上と右下の写真

 

 

同じ???ように見えますが違います!

 

横のテンプル部分の柄が違い、レンズの形も少し異なります。

ちなみにフレームのカラーによってフロントの柄などが違うところにも

注目してください!

 

詳しくはこちらもどうそ↓↓

 

http://www.glashutte.jp/cgi/db_i/list.cgi?act=popup&id=1172

http://www.glashutte.jp/cgi/db_i/list.cgi?act=popup&id=1171

 

 

細かいところまでこだわりが見られるフレームになっています。

ぜひ店頭で軽い掛け心地とスッキリとした眼鏡をお試しください!

 

ご来店お待ちしております★

 

Adam-A FL067

ブルーのテンプルがとても鮮やかでキレイです★
レンズは大きめですが枠が細いのでスッキリした印象。Mali-A FL069

スタッフもかけてみました★
テンプルカラーがお肌をキレイに見せてくれます。

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP