名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【BOZ ボズ 】新作入荷!

こんにちは!

先日社員旅行で沖縄に行ってまいりました★

私自身は修学旅行以来なので10年ぶり…

前回は春頃だったので夏の沖縄は始めてでした!

久しぶりの遠出だったので楽しむことが出来ました!

観光スポットも多いので、

ぜひまた行きたいなぁと思います★

さて今回は久しぶりに

【BOZ ボズ 】

をご紹介します↓

WARDA


アラベスク調のエレガントなデザイン。

こちらのモデルはシンメトリーです。

レンズの縦幅32mmありますので遠近・中近・近近全てOK。

かけ心地も良くオススメです。

ちなみにこちらのモデルと似たようなデザインは

<a title="’WOZ

<a title="’WIND

WALTZ 

があります。

※写真左下

WOZ


アラベスク調の柄というか蝶々というか

不思議なデザイン。

アンダーリムから伸びるテンプルも

よーく見るとアシンメトリーになっているのです

かけ心地もかなり軽いです

※写真右上

WENDY


フロントが二重構造になっているずっしりしたモデル。

blackとwhiteはレーザー加工でラインを描いているカラーも

レンズシェイプはサイドが若干くびれのある独特な形。

少しフォックスっぽい感じもしますので

これまた口角が上がって見えるという素敵な効果もあります。

※写真右下

2本目以降にかけかえていただけるフレームです!

ぜひ店頭でお試し下さい★

WARDA

レースが本当に綺麗です!
シンプルな服に合わせてもGOOD★WENDY

シンプルながら存在感のあるフレーム★
お顔をリフトアップさせてくれるレンズシェイプ。

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP