名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【TALEXカラー 新色】のお知らせです!

こんにちは!

前回の土日にテレビ塔下でイベントを開催していました。

「ニコニコ動画」のイベントで

コスプレをしている人がいっぱいいらっしゃいました。

むしろイベント会場ではコスプレをしていない方が目立つくらい…笑

食べ物もコラボして販売いていたり、

私が気になったのは

「自分の似顔絵をマンガ風に書いてくれる」コーナー★

ただ似ているだけでなくポップな感じで書いてくれるみたいです。

かなり並んでいたので

残念ながら書いてもらうことは出来ませんでしたが…

土日にはテレビ塔やオアシス21などイベント開催していますので、

参加ついでにグラスヒュッテにもお立ち寄りくださいね!

さて今回はTALEX新色カラーのご案内です!!

前回こちらのブログでTALEX廃色カラーをご案内しました↓

http://www.glashutte.jp/cgi/news/page.cgi?act=page&id=1090&sh=

今回10年ぶり?に新色登場!!

受注もすでに始まっているカラーもあるので、

秋のお出かけに使用してみてはいかがでしょうか?

TALEX 新色カラー

・モアイパープル


シャープな視界で日常に溢れる雑光をやわらげ、目の負担を軽減します。

モアイの新色!!

女性におすすめな淡いパープルは今までよりも目元をおしゃれにしていくれるます!

もちろん夜間運転も適合しているモアイカラーです。

・ピースグレー


・ピースブラウン


野外では眩しさを軽減し、室内では照明の反射やチラつきを抑えてくれます。

O.Aカラーから進化したピースシリーズです。

ピースグレーは100%ナチュラルなカラーを重視。

ピースブラウンはコントラスト性能を盛り込んでくっきり見せてくれます。

こちらまでは販売開始しています!

こちらからは発売予定↓

・ラスターオレンジ


光量の少ないシーンでも立体的で鮮明な視界を実現。

雑光カットしながら、

対象物との距離感を把握できる雑光カット率(95%)と

可視透過率(32%)のバランスが特徴。

アクションコパーよりブライト重視なので明るく感じやすいかもしれません。

・エアリーパープル

強い日差しを抑えながら、クールで快適な視界へとシフト。

雑光を抑えながら、白い対象物を臨場感たっぷりに表現し、視認性をサポート。

少し濃いカラーで目を見せたくないとい女性の方にもおすすめな上品なカラーです。

世界で唯一の雑光カットフィルターがここちいい光景を生み出します。

ご使用された方のほとんどが

「TALEXの偏光レンズを使用したら


        他のカラーレンズは使用できない」

というほどの使い心地。

ドライブ、釣り、登山、各種スポーツに最適です!!

新色のデモレンズもありますのでぜひ体験しにご来店くださいね★

いままでカラーレンズをご使用の方へ!

本当のサングラスを体験してください!!モアイパープル

普段用メガネにもOK!!
もちろん度なし・度付どちらも対応しています!

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP