名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【ディスプレイを変更しました☆】~ハロウィン~

こんにちは!

最近は朝方は布団から出ずらい気温になってきましたね。

毎年この時期になるとモコモコのルームシューズを購入しています。

本格的な冬になると室内では靴下の2,3重履きはあたりまえ笑

最近5本指の靴下が暖かいので

お仕事中も靴に隠してこっそり冷え性対策をしています…

季節の変わり目なのでみなさん体調を崩されないようにお気を付けください!

 

 

 

さて今回は久しぶりにVPスペースを変更したのでご紹介!!

 

テーマは

 

 

ハロウィン 

 

       with メガネコウモリ達

 

 

去年好評だったディスプレイを基本的にはそのまま再現しました!

もちろん前回同様に

 

仮装をしたグラスヒュッテくんがお待ちしております。

 

かぼちゃなどPOPな感じも出しつつ、

 

フレームをコウモリに見立てて展示してあるのでご注目ください。

 

コウモリに扮しているフレームはBOZJFレイなどです。

もちろん販売している商品ですので気になったらスタッフまで…

 

また右の方には秋シーズンも使用できるオークリーのサングラスもあります。

 

昼間と日中で違った印象になりますので

お近くを通られた際はぜひ見てみてくださいね★

 

ご購入いただいたお客様には

 

ハロウィンなので特別なお菓子もプレゼントしてもらえるかも?!

 

お待ちしております♪♪♪

 

仮装をしてお待ちしております★

いい存在感で座っています笑お気に入りはかぼちゃ達★

下のフレームはコウモリと一緒に飛んでいる感じに…

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP