名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【TALEXカラー 新色】の受注開始お知らせです!

こんにちは!

全国的にお天気があまり良くないようですね。

傘を手放せない日が続いています。

急な天気の変化にも対応できるように折り畳み傘や、

ストール、カーディガンなど今の時期は大事ですね。

気温差も一日の中で多い時期なので体調にも気を付けてください。

さて今回は追加で登場したTALEX新色カラーのご案内です!!


前回こちらのブログでTALEX廃色カラーをご案内しました↓

http://www.glashutte.jp/cgi/news/page.cgi?act=page&id=1090&sh=

さきに登場したブログはこちら↓

http://www.glashutte.jp/cgi/news/page.cgi?act=page&id=1120&sh=

新色のすべてのカラーが受注開始!!


秋のお出かけに使用してみてはいかがでしょうか?

TALEX 新色カラー

・ラスターオレンジ


光量の少ないシーンでも立体的で鮮明な視界を実現。

雑光カットしながら、

対象物との距離感を把握できる雑光カット率(95%)と

可視透過率(32%)のバランスが特徴。

アクションコパーよりブライト重視なので明るく感じやすいかもしれません。

・エアリーパープル


強い日差しを抑えながら、クールで快適な視界へとシフト。

雑光を抑えながら、白い対象物を臨場感たっぷりに表現し、視認性をサポート。

少し濃いカラーで目を見せたくないとい女性の方にもおすすめな上品なカラーです。

眩しさを感じやすいかたはこの2色のカラーの濃さがおすすめ。

サンプルも準備しておりますので、

店頭でお試しください!!

今までのカラーとは特徴も異なります。
シーンに合わせてご使用ください!
もちろんフレームにも合わせるとさらにおしゃれに
ご使用できます。

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP