名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【ディスプレイを変更しました☆】~ボジョレ・ヌーボー2014~

こんにちは!

11月のイベントといえば…

ボジョレ・ヌーボーの解禁ももう日本でも定着したイベントですね!

今年の解禁は11/20だそうです。

とはいえボジョレ・ヌーボーって何?と言われても私もイマイチ答えられないので、

調べてみたところ…一言で表現すると

「フランス ブルゴーニュ地方のボジョレー地域で造られる、

その年に収穫されたブドウをその年に仕込んだお酒」

ということだそうです。

一言にボジョレ・ヌーボといってもいっぱいありますので、

いろいろの見比べてはいかがでしょうか?

 

 

とうことでグラスヒュッテも今年もVPスペースを

 

ボジョレ・ヌーボ2014

 

~フランス出身フレームをお供に~

 

 

というテーマでチェンジしてみました。

 

ワインダルもあるので必見!!

ワインやお酒のお供には

ご一緒にフランスのフレームはいかがでしょうか?

 

ラフォン

JFレイ

BOZ

 

のおしゃれなフレームと共にお楽しみくださいませ笑

 

一緒にグラスヒュッテちゃんもオシャレに着替えてお付き合いしますよ☆

ワインカラーでいつもより大人な感じで♪

ちなみに上に置いてあるワインほど高級なものらしいです…

私は飲んでいませんが笑

ちなみにお店の近くにもワインを販売しているお店もあります!

気になる方はグラスヒュッテスタッフにお聞きくださいね。

お近くを通られた際はご覧くださいね♪

 

 

 

次回予告緊急告知!!

 

こちらもこの時期に


開催しているイベントのお知らせです!

 

お見逃しなく!!

ラフォンの春の新作です。

カラーバリエーションも多いのでぜひ試し下さい!
フランスカラーとワインカラーのフレームを中心に展示!グラスヒュッテちゃんもワインカラーで
おしゃれにワインを楽しんでお待ちしております。

さりげなくメガネも持っているので注目してください!

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP