名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【ic! berlin アイシーベルリン 】新作入荷!

こんにちは!

栄のテレビ塔周辺は毎年恒例のイルミネーションが点灯して

とてもきれいですよ★

LEDのブルーのライトで統一されています。

外は寒い気温になってきましたが、

きれいなイルミネーションを見ながらなら寒さも吹き飛ぶカモ笑

地下を歩くのもいいですが栄のイルミネーションを見ながら、

お散歩してみてはいかかでしょうか?

さて今回から秋の新作フレームを

続々ご紹介していきますのでお楽しみに!!

第一弾は

【ic! berlin アイシーベルリン 】新作

をご紹介!!

今回入荷したモデルは2種類↓

【lucomagno】

トップリムが太めなのが特徴のモデルです。

天地幅が大きめですがトップリムに目線がいくので、

以外にスッキリ掛けられる★

フレーム幅も広いので日本人にも掛けやすいサイズです。

※詳しくはこちら↓または写真右下

http://www.glashutte.jp/cgi/db_i/list.cgi?act=popup&id=1215

【gilbert t.】

かなりシンプルなデザインのモデルです。

レンズシェイプはスクエアなのでビジネスシーンにもOK。

遠近、中近のレンズもしっかり入ります。

テンプルは太めで正面の印象とのバランスもいいですね。

カラーによってテンプルやヒンジの色が違っているところが

アクセントになってオシャレですよ★

※詳しくはこちら↓または写真左下

http://www.glashutte.jp/cgi/db_i/list.cgi?act=popup&id=1216

その他アイシーベルリンのフレームはこちらもご覧ください↓

http://www.glashutte.jp/cgi/db_i/list.cgi?category=19

次回も新作をご紹介!

あの有名人も掛けていたフレームです!

お楽しみに★

こちらもよろしくお願い致します↓↓↓

コンセプトYYコンセプト トランクショー

~Yコンセプト新作発表~

~デザイナー兵井さんに相談するラストチャンス~

日時:2014年12月21日(月)~12月28日(日)の7日間

兵井さん相談会は27日(土)、28日(日)の2日間

相談会は2日とも11時~19時。

※相談会は予約制です。

 

 

予約の受け付けはさせていただいております。

予約はこちらより↓

お問合せ

 

Glas Hutte グラスヒュッテ
名古屋市中区錦3-6-19 
TEL:052-962-8008 
FAX:052-962-8019 
mail:info@glashutte.jp 

 

2日間のどちらの日にちご希望かご来店予定の時間帯をお伝えください。

 

 

名古屋でメガネといえばグラスヒュッテ★

ご予約お待ちしております!

こちらが【gilbert t.】

やっぱりシンプルが一番!!
ネジもないアイシーはビジネスマンの味方です★
ちょっと眠そうな朝のビジネスマンな感じで写ってますよ笑こちらが【lucomagno】

ちょっと人とは違うのがいいという方にはこちら。
同じアイシーでもイメージが全然違います★
お顔がスッキリして見えます。

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP