名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【spec espace スペックエスパス】新作入荷いたしました!

こんにちは!

もうすぐ11月も終わり本格的な冬になりますね。

街中はクリスマスの飾りつけもされています。

家で最後にクリスマスツリーを出したのはいつだったか…

毎年グラスヒュッテもクリスマスツリーを出していますが、

飾るのはすごく楽しいのですが、

片付けが少し苦手な私…。

毎年クリスマスツリーが箱に収まらない笑。

とはいっても楽しいイベント!!

今年はグラスヒュッテではトランクショーのイベントも開催期間★

お楽しみに!!

さて今回も新作フレームご紹介!!

spec espace スペックエスパス


              新作入荷

Hヒュージョンの姉妹ブランド★

こちらのモデルをご紹介↓

【ES-7035】

スペックエスパスと言えばこの形!

このやわらかい素材は 「ラパロン」 

という医療器具にも使用している。

よくどうやって折りたたむの?とご質問いただきますが、

解放されたフロント部分の両サイドに引っかけるような感じ。

かなりコンパクトにまとまります。

軽いのでスポーツなど掛けていてもストレスのない設計。

今回は カラーバリエーションも豊富 なので、

男女問わずカジュアルに使用していただきたいフレームです。

あなたのお好きなカラーでチョイスしてはいかがでしょうか?

詳しくはこちら↓または写真下をごらんください↓

http://www.glashutte.jp/cgi/db_i/list.cgi?act=popup&id=1207

さて次回は新作紹介は一旦休憩…

お楽しみに★

こちらもよろしくお願い致します↓↓↓

コンセプトYYコンセプト トランクショー


~Yコンセプト新作発表~


~デザイナー兵井さんに相談するラストチャンス~

日時:2014年12月21日(月)~12月28日(日)の7日間

兵井さん相談会は27日(土)、28日(日)の2日間

相談会は2日とも11時~19時。

※相談会は予約制です。



予約の受け付けはさせていただいております。

予約はこちらより↓

お問合せ

Glas Hutte グラスヒュッテ
名古屋市中区錦3-6-19 
TEL:052-962-8008 
FAX:052-962-8019 
mail:info@glashutte.jp 


2日間のどちらの日にちご希望かご来店予定の時間帯をお伝えください。



名古屋でメガネといえばグラスヒュッテ★

ご予約お待ちしております!

カラー169 パープル/ピンク

今までにはないカラーリング。
女性らしい感じもいいですね。
かけ心地は包み込まれる感覚です★カラー170 ブラウン/オレンジ

色違いでこんなに印象が変わる!
こちらのカラーならビジネスでもOKかも!?
セルなので厚みも気になりにくい。

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP