名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【H-fusion エイチフュージョン】新作入荷!

こんにちは!

最近お肌の乾燥が気になるのですがみなさんいかがでしょうか?

ハンドクリーム、リップなどを必ず持ち歩いているせいか、

普段持ち歩く荷物がなんとなく重く感じる今日この頃です…

私の乾燥対策はお風呂のあとにすぐに化粧水をたっぷりつけること!

暖房などで乾燥しやすい時期が続きますので、

女性だけでなく男性もケア商品をGETしてクリスマスに備えて…笑

クリスマスのプレゼントにお互いにメガネやサングラスを購入するのも

おすすめですよ。

オークリーはカスタムすればエッチングといって名前なども入れえます!

日にちがかかるので今週中にご注文することをおすすめします★

さて今回は男女問わずかけられる

流行のレトロフレームをご紹介!!

【H-fusion エイチフュージョン】

【HF-116】

シンプルなブローフレームです。

ブローとは名前の通り眉のようなトップリムが印象的なフレームです。

今回入荷したものは金属部分がゴールドと高級感もあるカラーリング★

男女問わず掛けられるサイズ。

【HF-117】

同じくブローフレーム。

HF-116と異なる点としては、

レンズシャエイプが丸みがあるところ★

またどちらのモデルに共通しているのは金属部分のリムがオシャレ。

じっくり見ないと分からないのでぜひ店頭で実際にご覧ください!

ブローフレームは

「おじさんっぽい…」と今までは敬遠されがちでしたが、

今では流行のレトロなモデルのひとつです。

ぜひ店頭でお試しください!

次回はお花柄がポイントのフレームです。

お楽しみに!!

こちらもご予約受付中↓

http://www.glashutte.jp/cgi/news/page.cgi?act=page&id=1138&sh=

コンセプトYYコンセプト トランクショー


~Yコンセプト新作発表~


~デザイナー兵井さんに相談するラストチャンス~

日時:2014年12月21日(月)~12月28日(日)の7日間

兵井さん相談会は27日(土)、28日(日)の2日間

相談会は2日とも11時~19時。

※相談会は予約制です。



ちなみに…

12/27の夜には


【YYパーティー】を企画しております。

デザイナーの兵井さんと楽しいアフターパーティーです。

詳細はまだ未定ですがご参加希望の方はこちらにもご予約ください。

当日購入されていない方でも参加OKです。

※参加費1,000円。グラスヒュッテ近隣のお店で19時以降に開催予定です。


予約の受け付けはさせていただいております。

予約はこちらより↓

お問合せ

Glas Hutte グラスヒュッテ
名古屋市中区錦3-6-19 
TEL:052-962-8008 
FAX:052-962-8019 
mail:info@glashutte.jp 


2日間のどちらの日にちご希望かご来店予定の時間帯をお伝えください。

名古屋でメガネといえばグラスヒュッテ★

ご予約お待ちしております!

【HF-117】

小ぶりなのでお顔の小さい方にもおすすめです。
スッキリとしたブローフレームは今年のトレンド★【HF-116】

テンプルが上部から出ているので、
スッキリ掛けられます★

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP