名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【JAPONISM ジャポニズム】新作入荷いたしました!

こんにちは!

先日思い切って…というよりは

やっと部屋の片づけに取り掛かりました笑

最近では書店で「片付け術」など参考になるものも

増えたので苦手な私には頼もしい限りです。

今回は「捨てる」ことに重点を置いて行いました。

部屋も気分もかなりスッキリした感じです★

今後は細目にやっていこうと誓う今日この頃です笑

 

 

さて今回は人気のジャポニズムの

リピート商品と新作のW紹介です。

 

 

 

 

JN-525

 

 

 

 

 

 

一言でいえば シンプルアンダーリムフレーム。

アンダーリムといえば

存在感があるフレームというイメージが強いですが、

ジャポニズムはシンプルなデザインなので

スーツでも掛けやすい。

こだわりはここだけではないのが

ジャポニズム!!

折りたたんだ時にもかっこよくみえる というのが

さらなるこだわり★

 

フロントはさびにくいチタン。

テンプルはアセテート生地になっています。

 

掛け心地はもちろんジャポニズムでは

ポピュラーなバネ構造なので締め付けも少ない。

 

 

詳しくはこちらをチェック↓

http://www.glashutte.jp/cgi-bin/db_i/list.cgi?act=popup&id=2004

 

 

 

JN-565

 

 

流れるようなオールメタルのナイロールフレーム。

強度近視の方にもうれしい厚みが目立ちにくく、

レンズの負担にならないような設計が特徴。

 

またナイロールフレームは

「お顔をスッキリみせたい」という方にはおすすめ!

下にフレームがない方が顔の長さを出してくれるんですよ★

 

詳しくはこちら↓

http://www.glashutte.jp/cgi-bin/db_i/list.cgi?act=popup&id=1231

 

 

他のジャポニズムを見たい方はコチラモチェック↓

http://www.glashutte.jp/cgi-bin/db_i/list.cgi?category=22

 

 

ぜひ店頭で掛けてみてくださいね!!

 

 

 

★お知らせ★

 

 

グラスヒュッテ

 

 

【Facebook】を始めました!!

 

 

こちらでも最新情報を公開しておりますので、

 

気になった情報には 「いいね!」をよろしくお願い致します★

 

コメントもぜひお待ちしております!!

 

面長のお顔立ちにもアンダーリムはおすすめ★

下がないフレームとあるフレームというだけでも
この印象の違い!!目元をきりっとさせてくれるデザイン。

出来る男!!を演出してみてはいかがでしょうか?
新しいメガネで印象もガラッと変えましょう!

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP