名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【ディスプレイを変更しました☆】~LOVE RUNNIG 2015~

こんにちは!

先日からグラスヒュッテは外観工事中で

若干外から営業しているかわからないですが、

ちゃんと通常通り営業中ですのでご安心を★

ディスプレイもチェンジしましたので御紹介!

 

寒い2月ですが…

 

 

先日も御紹介したイベント使用にチェンジ★

 

 

前回内容はこちらをチェック↓

http://www.glashutte.jp/cgi-bin/news/page.cgi?act=page&id=1199&sh=

 

 

 

テーマは

 

 

 

★LOVE RUNNIG★

 

    

 

     ~完走目指して頑張れランナー~

 

  

NAGOYA WOMEN’S MARATHON 2015

 
   
NAGOYA CITY MARATHON 2015
 
 
 
もう本番まで一か月ありません!!
体調などみなさまいかがでしょうか?
 
スポーツサングラスならグラスヒュッテ!
ということで、ランナーの方…アイウェアの準備はお済でしょうか?
 
特に女性の方!!
紫外線対策ならサングラスは必需品ですよ★
 
もちろん男性の方も必死な顔を隠すならサングラス★笑
 
またまた観戦される方!!
自分は出なくても観戦中はサングラスが必要ですよ★
 
 
スポーツタイプから普段掛けまで、
オークリーを始めとする、
機能性はもちろんのこと、デザインや使い心地など、
様々なご要望にスタッフがお答えします!!
 
 
日にちもあとわずかなので、
 
カスタム・度付をご注文するならお早めに!
 
 
店頭商品であればすぐにお持ち帰りも可能です。
 
 
ぜひご来店をお待ちしております。
 
次回は
 
オークリー新作フレームご紹介
 
お楽しみに!!
 
 

★お知らせ★

 

 

グラスヒュッテ

 

【Facebook】を始めました!!

 

こちらをクリック★

↓↓

https://www.facebook.com/glashutte8019

 

 

こちらでも最新情報を公開しておりますので、

 

気になった情報には 「いいね!」をよろしくお願い致します★

 

コメントもぜひお待ちしております!!

 

工事中のためいつもより見ずらいですが、
よかったら見てくださいね★グラスヒュッテちゃんも頑張って
RUNNIG♪♪♪

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP