名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【遠近両用メガネ作りました!】

こんにちは!

昨日は3月3日ひな祭りでしたね★

小さいころ雛人形を出すのが楽しみだった反面、

一緒に出していた市松人形が動きそうで怖かった…笑

ちなみに3月4日は「バームクーヘン日」だそうです。

初めて日本で作られた日なんだとか…

お祝い事にいただく以外にも最近では

デザートといしてよく食べられていますね★

今日のおやつにいかがでしょうか?

 

 

さて今回は

 

 

「遠近両用メガネ作りました!」

 

 

第1弾!!

 

 

当店人気No.1ジャポニズムから御紹介!!

 

 

まずは

 

 

JP-018

 

 

レンズ縦幅である天地が33.5㎜ということで遠近両用で作成。

HOYA製の11㎜タイプで手元までしっかり入るようにしました。

フレームに厚みがあるので度が強くても目立たないところがポイント!

普段は遠方メインなので調整しやすい鼻あてでしっかりフィット★

最新の両面複合設計レンズなので歪みも少ないので、

遠近が初めてのお客様でしたが大満足!!

ジャポニズムのプロジェクションシリーズは、

テンプルにネジを使用していないので、

長く使用してもテンプルネジが緩んでパタパタする…

っといった心配もないのがうれしいフレームです。

ビジネスシーンはもちろん普段でもかけやすい

ジャポニズムで遠近両用を作ってみませんか?

 

フレームの詳しい情報はこちらもチェック↓

http://www.glashutte.jp/cgi-bin/db_i/list.cgi?act=popup&id=2047

 

 

続きまして

 

 

JS-106

 

 

こちらは天地幅37.7㎜と広めなので遠近両用もしっかり入るモデル。

今回もHOYA製のレンズで累進は14㎜で遠方の視野を広くとっています。

ジャポニズムのセンスシリーズは通常シリーズよりもシーズナブルなので、

遠近両用を出来るだけお値打ちに作りたい方におすすめ。

流行の形が多いので、

遠近とは思えないおしゃれでかっこいいフレームです。

軽いチタン素材で長くご使用できる一品です。

 

フレームはこちらをチェック↓

http://www.glashutte.jp/cgi-bin/db_i/list.cgi?act=popup&id=2046

 

 

今後も「遠近両用メガネつくりました!」シリーズご紹介しますので、

お楽しみを…

 

店頭ではスポーツサングラスフェア開催中!!

下記の内容もチェックしてください?

 

 

 

グラスヒュッテ15周年企画

 

 

第3弾!!スポーツサングラスフェア開催中★

 

 

愛知県No.1販売数グラスヒュッテ

 

 

自信を持ってスポーツサングラスをおすすめします!

 

 

オークリー、R・プロジェクト、TALEXなどお客様の用途に合わせてご提案します!!

 

 

作成前にスタッフが掛けたものです!

すっきりしてかっこいいのがジャポ★こちらは流行な感じで!

レトロフレームでおしゃれ★

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP