名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【春の新作展示会】第6弾!!

こんにちは!

GWも終わり新生活にも少しづつ慣れてきた方も

多いのではないでしょうか?

電車の中も落ち着いて通勤・通学されている光景を

よく目にするような気がします。

(ウトウトされている方が多いので笑)

みなさん寝過ごしに注意してくださいね!

 

 

さて今回も新作の御紹介!

 

六本木の東京ミッドタウンで開催の

 

 

COME カム

 

 

 

より

 

spec espace スペックエスパス

 

H-husion エイチフュージョン

 

 

をご紹介!!

 

新作サングラスからこちら↓

 

 

 

横から………振り向くとこんな感じ★

女性にも男性にも掛けやすいレンズシェイプ★

 

続きまして写真奥のカラフルなサングラス↓

 

 

 

 

担当のサイトウさんに掛けていただきました★

少しわかりずらいですがレンズシェイプが違います★

 

他にも跳ね上げもあります↓

 

 

こちらはエイチフュージョンのメガネ↓

 

珍しく笑顔の店長★笑

気に入ったのでしょうか?

 

人気のセルロイドフレームも再入荷予定↓

 

 

 

 

サングラスは早めに入荷していますので、

夏に向けてぜひご使用ください!!

 

もちろん度付もOK★

TALEXレンズへの入れ替えも可能ですよ!!

 

店頭にてお試しください!

 

次回も軽いフレーム特集★

お楽しみに!!

 

 

おまけ♪

 

COMEのアフターパーティーに参加させていただきました↓

 

 

 

メーカーさんとお話で来て楽しい時間でした…

 

次回もお楽しみに!!

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP