名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【BCPC】新作入荷しました!

こんにちは!

先日お店のスタッフみんなで食事をしたのですが

愛知県初出店の「すしざんまい」に行ってまいりました!

店長と私は

築地の「すしざんまい」は経験済みですが…笑

平日にも関わらず、

サラリーマンで賑わっていました★

一貫から頼めるので

いろんなお寿司をリーズナブルに楽しめます♪

店長以外はお酒も進み気分上々↑↑笑

またみんなでおいしいご飯食べに行くために

お仕事頑張ろっかなと思っている今日この頃です。

 

 

さて今回は久しぶりに

新作フレームの御紹介です。

 

 

まずは女性に人気のブランド

 

 

 

BCPC

 

 

 

 

BP-3184

 

 

メタルフレームとプラスチックフレームが融合しているモデル。

どちらかは派手めなカラー、どちらかはシンプルなカラーに

なっているので見た目よりも掛けてみるとしっくりきます。

色を交差させることで大人っぽく掛けれるのがうれしい♪

 

 

 

 

 

 

BP-3186

 

 

シンプルなオーバルフレームに

ポチッと丸いパーツがかわいいアクセント★

女性らしくかわいい感じのイメージにしたい方に

ぜひおすすめです!!

 

 

 

 

 

 

BP-3182

 

 

オールアセテート生地なのですが、

両テンプル端にあえて違う生地をのせることで、

アクセントがあるフレーム。

BCPCの中ではキリッとしているレンズシェイプ

あまり見ないので面白い★

 

 

 

 

 

 

 

 

BP-3183

 

 

テンプルの先に靴下を履かせたような

遊び心のあるモデルです★

フロントは流行のオーバルタイプ。

女性でも掛けやすい小さめサイズ感がバッチリです!

 

 

 

 

 

 

 

最後はstyieシリーズより

 

 

 

BP-3189

 

 

セルロイドフレームですが、

智元の新型のメタルパーツが大人っぽさがある、

落ち着いたモデル。

ビジネスシーンでも女性に掛けてほしい

スタイリッシュなトーンのカラーも特徴。

 

 

 

 

実際に掛けた写真は下記の

 

【Facebook】

 

もぜひチェックしてくださいね★

 

 

次回もお楽しみに!!

 

 

 

★お知らせ★

 

 

グラスヒュッテ

 

【Facebook】を始めました!!

 

こちらをクリック★

↓↓

https://www.facebook.com/glashutte8019

 

 

こちらでも最新情報を公開しておりますので、

 

気になった情報には 「いいね!」をよろしくお願い致します★

 

コメントもぜひお待ちしております!!

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP